【Cpeers DSP】 BtoB業種別事例付きサービス資料
2023.12.12
Web広告・運用
Z世代と呼ばれる若年層を中心に絶大な人気のを誇るSNSプラットフォームのTikTok。「TikTok売れ」という言葉も生まれTikTokを起点とした消費のケースも増えています。拡散力が高く他の集客チェネルにも利用しやすく、動画を視聴してからアクションを起こすユーザーが多いのが特徴です。またフォロワー以外にもリーチできるため、起動画面広告やインフィード広告、ハッシュタグチャレンジなどを行いユーザーへのリーチ拡大から商品や企業のマーケティング手法として活用されています。
本資料では業種別のTikTokマーケティング成功事例をご紹介。TikTokを使ったマーケティングのやり方が分からないという企業様にもおすすめの資料になっています。
当社ではTikTokを活用した広告運用から動画制作。商品プロモーション、ブランディングも行っております。Web広告業界10年以上の専任担当者によるWeb広告・SNS広告の運用・コンサルティングを行っております。自社サービスの認知拡大から商品訴求まで業種問わず施策、ご提案可能です。下記よりお気軽にお問い合わせください。