【ウェビナー情報】10/13 (火) アドエビス、成功事例で語る Web広告のCV最大化するためのアトリビューション分析とは

アドエビス、「成功事例で語る」 Web広告のCVを最大化するためのアトリビューション分析とは
セミナー概要
ユーザーの購買行動は年々複雑化しています。
弊社の調査では、「2回以上Web広告に接触してCVしている方は、7割以上存在する」という結果も出ているため、「広告経由で即CVする」という方は減ってきており、「Web広告で商品やサービスを認知→Web広告経由でCVする」という流れが一般的になりつつあります。

そのため、「ラストクリック評価」では、広告の評価を適切に行うことが難しく、認知施策(潜在層向けの施策)も含めて広告の評価を行う「アトリビューション分析」の重要性が増している状況です。

本セミナーでは、アトリビューション分析の概念から、新規顧客獲得数を倍増させた成功事例をもとに、具体的な活用方法までご紹介します。

主催

株式会社イルグルム
アドエビス

日時

2020年10月13日(火) 12:00〜13:00

会場

Webセミナー (ウェビナー)

費用

無料

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://go.ebis.ne.jp/seminar_201013/

この様な方にオススメ

  • ラストクリック評価に限界を感じている方
  • 認知施策の良し悪しを定量的に評価したい方
  • 指名検索を増やすために、認知効果の高い媒体を見つけたい方
注意事項
競合他社様のご参加は、ご遠慮いただいておりますので、ご了承ください。

情報元ページへ(株式会社イルグルム)

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。




2020年11月の月間ニュースランキングTOP10



2020年11月の月間ニュースランキングTOP10

syncADで掲載している2020年11月の月間ニュースPVランキングTOP10を紹介。デジタルマーケティング、広告、マーケター必見の人気記事が一目瞭然。広告業界で働いている方はぜひご覧ください。