ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2022/2/2 (水) ギャプライズ、UGC活用でCVR1.58倍 銀座千疋屋が実践するUGCマーケティング

時計2022.01.06

更新2022.01.06

ギャプライズ、UGC活用でCVR1.58倍 銀座千疋屋が実践するUGCマーケティングセミナー

セミナー概要

1894年創業の老舗果物店・「銀座千疋屋」の自社EC施策

毎年オンライン経由の売上の増加を実現している銀座千疋屋、老舗でありながらも自社EC強化のためにUGCマーケティングに積極的に取り組んでいます。
その結果、直近1年では「UGCに触れていない人のコンバージョン率」と比較して「UGCに触れた人のコンバージョン率」は約1.58倍に向上しました。
本セミナーでは、銀座千疋屋が約2年間のUGC収集・活用を通じて大きく成果を出された具体的な内容を紹介しながら、UGCマーケティングの効果についてご紹介します。

主催

株式会社ギャプライズ

日時

2022年2月2日(水)  12:00 – 12:30

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

事例でご紹介するポイント

・約2年のレビュー数推移を公開!効率的にUGCを収集するポイント
・UGC接触でCVR1.58倍、ECサイトへ活用ポイント
・銀座千疋屋が導入するUGCマーケティングツールYOTPOとは

※参加者特典として「UGCマーケティング事例集」を提供予定です。

この様な方におすすめ

  • 自社ECサイトを強化したい
  • UGCマーケティングの具体的な施策を知りたい
  • UGCマーケティングの他社事例を知りたい

お申し込み先

https://www.yotpo.jp/seminar/casestudy-ginzasembikiya

注意事項

※個人のお客様、競合企業様、代理店様のご参加はお断りしております。予めご了承ください。
※複数名での参加をご希望であれば、おひとり様ずつお申し込みくださいませ。

備考

※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する