ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/28 (火) トレンダーズ、徹底分析!韓国コスメに学ぶ、美容マーケティング手法

時計2020.07.17

更新2020.07.17

トレンダーズ、【無料ウェビナー】7月28日開催「徹底分析!韓国コスメに学ぶ、美容マーケティング手法」

セミナー概要

クチコミサイトやSNSでも人気爆発中の韓国コスメ。
美容メディア「MimiTV」が6月に発表した「2020年上半期バズコスメ大賞」でも、受賞10商品に韓国コスメ3ブランドがランクインし、韓国コスメの人気と勢いがうかがえます。

本ウェビナーでは、韓国の最新コスメトレンド事情を交えながら、具体的な韓国コスメブランドをケーススタディーとして、「デザイン」「コンセプト」「プロモーション手法」「販売方法」など、複数のポイントから「なぜ今、韓国コスメが女性の心をつかんでいるのか」を紐解きます。

主催

トレンダーズ株式会社

日時

2020年7月28日(火) 19:00-20:00

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催
※セミナー参加用ZoomのURLは、
前日までにお申し込み時にご登録いただいたメールアドレスにお送りいたします。

費用

無料

定員

最大450名

プログラム

今回は、韓国コスメトレンド・マーケティング分析に加え、元韓国大手beautyストアの販売員をゲストスピーカーとした懇親企画を開催します。韓国美容業界のリアルなトレンド情報をお届けする2部制のウェビナーです。

-第1部-
【1】韓国コスメトレンドのこれからと今
韓国コスメトレンドの遍歴と今後の韓国コスメトレンド

【2】韓国コスメ人気の秘密を暴く!
人気の韓国コスメの秘密を複数ポイントから分析

-第2部-
【3】今後人気が出る韓国コスメはこれだ!
今後注目の韓国コスメを紹介
(スピーカー:韓国大手beautyストア元販売員 南 殷善)

こんな疑問・悩みを持つ方にオススメ

  • 韓国コスメはなぜ人気なの?
  • 女性の心をつかんでいる理由は?
  • 日本のコスメブランドに足りないものは何?
  • 人気ブランドに育てるマーケティング方法が知りたい!
  • これからはどんなコスメが人気になりそう?
  • これからのコスメ開発には何が必要?

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://www.trenders.co.jp/news/1571/

注意事項


・本セミナーは、本注意事項に同意の上でお申し込みください。
・本セミナーはZoomを使用してオンラインにて開催します。Zoomは、Zoomの規約に同意の上でご自身の判断で使用してください。
・お申込者には登録のメールアドレス宛に、本セミナーのURL・ID・パスワードを連絡します。
・トレンダーズ株式会社(以下「主催者」)では本セミナーの録画を行い、主催者の記録の管理及びサービス向上のため利用します。
・参加者による本セミナーの録音・録画及びこれらの公開はお止めください。
・本セミナーのプログラム及び登壇者は変更となる場合があります。
・本セミナーの受付は申込み順です。なお、同業他社に所属される方は、参加をお断りする場合があります。
・本セミナーでは、主催者は申込みやアンケートの際に個人情報を収集し、以下の目的で利用します。必須登録項目にご登録いただけない場合、本セミナーに参加できない場合があります。なお、登壇者には個人情報の共有はいたしません。詳細は主催者のプライバシーポリシーをご覧ください。

情報元ページへ(トレンダーズ株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する