【ウェビナー情報】7/28 (水) シャノン、購買フェーズに沿って施策を整理、MAを活用した獲得と引き上げの方法をご説明

シャノン、購買フェーズに沿って施策を整理、MAを活用した獲得と引き上げの方法をご説明
セミナー概要
チームでマーケティングを実施するためには、「目的」「現状理解」「実施する施策の性格」をチームで共有しておく必要があります。

このウェビナーでは、MAを使って購買フェーズを管理し、そのフェーズに沿った施策整理・実行をする方法をご説明させていただきます。

・ まずは現状整理からはじめていきたい
・ 現状と施策をセットにしてチーム全体の共通理解を深めたい
・ 今後のMA活用戦略を検討している

というみなさまは、ぜひともご視聴ください。

主催

株式会社シャノン

日時

2021年7月28日(水) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/17176

講演者情報
村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

備考
※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。