ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】7/21 (水) シャノン、毎週ウェビナーを実施する担当者が伝えたい「改善できるウェビナー運営」の仕組みとは

時計2021.07.13

更新2021.07.13

シャノン、毎週ウェビナーを実施する担当者が伝えたい「改善できるウェビナー運営」の仕組みとは

セミナー概要

2021年、企業が注力したい施策のNo.1は「ウェビナー」というデータ*の通り、ウェビナーをさらに活用したい企業様が増えています。

けれども、そのためには「メンバーが自発的にオペレーションを組める方法」もセットで考えなければなりません。「オペレーションの組み立て」は仕組みや事例の情報が乏しいと、実際に運用を考えるメンバーとしては大変難しい部分です。

シャノンでは1年以上ウェビナーを毎週開催し、年間1.1万人を集客しています。
しかし初めからうまくいったのではなく、チームで知恵を出し合いながら「改善できるウェビナー運営」を目指して業務の組み立てを行ってきました。

今回は実際にどのような仕組み・体制で高頻度のウェビナーを実現しているのか、現場のウェビナー担当よりみなさまへお伝えさせてください。

「ウェビナーを増やしたいけど、オペレーションが課題」という方におすすめの内容です。ぜひご参加ください。

*動画での情報収集と情報提供に関するアンケートより

主催

株式会社シャノン

日時

2021年7月21日(水) 15:00 – 16:00(60分)

会場

ウェビナー
※当日に視聴URLをお送りいたします

費用

無料

対象

企業のマーケティング部門、経営企画部門

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/17044

講演者情報


藤井 里名
株式会社シャノン
マーケティング部

株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

村尾 慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部
部長

株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。


備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する