ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】6/16 (火) シャノン、デジタルネイティブと考える、ウェビナー体験のいいトコロ、悪いトコロ

時計2020.06.01

更新2020.06.01

シャノン、デジタルネイティブと考える、ウェビナー体験のいいトコロ、悪いトコロ

セミナー概要

デジタルとアナログを組み合わせた「デジアナマーケティング」が有効と言われています。
しかしイベント等のアナログ施策が制限されている現在は、ウェビナーの活用が大きなポイントになっています。
そこで今回は、シャノンのデジタル世代のマーケターが、ウェビナーのいいところ・悪いところをみなさまと一緒に考えていきます。
・やってみてわかった、ウェビナーのいいところや悪いところ
・デジタルネイティブだから感じる、ウェビナーとアナログ接点を組み合わせる重要性
上記について40分程で分かりやすく解説いたします。
お申し込みのうえ、お気軽にご視聴ください。
※Salesforce、kintoneなど主要なSFAと連携できるシャノンでは、ウェビナーの申込フォーム作成から集客メール配信、事後アンケート作成やサンクスメール配信まで実施できます。

主催

株式会社シャノン

日時

2020年6月16日(火) 15:00-15:40

会場

ウェビナー
※事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。

費用

無料

対象

企業のマーケティングやインサイドセールス担当者・管理者
※競合他社の方のご参加はご遠慮いただく場合がございます。

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/4636

講演者情報


藤井里名
株式会社シャノン
マーケティング部
株式会社シャノン新卒入社後、マーケティング部へ配属。
インサイドセールスを経て現在はコンテンツ全般を担当している。

情報元ページへ(株式会社シャノン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する