ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】6/3 (水) シャノン、ウェビナー実施企業に聞く、実際ウェビナーどうですか?

時計2020.05.13

更新2020.05.13

シャノン、ウェビナー実施企業に聞く、実際ウェビナーどうですか?

セミナー概要

本ウェビナーでは、既にウェビナーを多数開催している企業から実際にウェビナーを開催してみた効果や得られた結果についてパネルディスカッション形式でお伝えいたします。
「どんな体制でウェビナーをやっているの?」「ウェビナー開催でつらかったこと、それを乗り越えた方法」「集客の工夫」「フォローで気をつけるべきこと」などなど、気になっていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
今後ウェビナーをはじめてみたいかたにはおすすめの内容ですので、ぜひお申し込みください。

主催

株式会社シャノン

日時

2020年6月3日(水) 15:00-16:10

会場

YouTube Live (ウェビナー)
※事前にお送りする招待リンクをクリックいただくと視聴できます。

費用

無料

対象

企業のマーケティングやインサイドセールス担当者・管理者

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://smp.shanon.co.jp/public/seminar/view/3714

講演者情報


藤澤康二
株式会社オロ
SEMrushチーム
2016年より株式会社オロにてクラウドERP「ZAC」のマーケティングに従事。
2019年より世界500万人が利用するSaaS SEMツール「SEMrush」の日本国内カスタマーサクセスを担当。
強みとする領域はB2B SaaSのマーケティング。
栗原康太
株式会社才流
代表取締役社長
1988年生まれ、東京大学文学部行動文化学科社会心理学専修課程卒業。
2011年にIT系上場企業に入社し、BtoBマーケティング支援事業を立ち上げ。事業部長、経営会議メンバーを歴任。2016年に「才能を流通させる」をミッションに掲げる株式会社才流を設立し、代表取締役に就任。
カンファレンスでの登壇、主要業界紙での執筆、取材実績多数。
・Twitter ・Facebook ・Note
堀大貴
ベルフェイス株式会社
オフラインマーケティング専任担当
新卒でデル株式会社に入社。法人営業部に所属し、全国のお客様向けにインサイドセールスのみで製品を売り切る。インサイドセールスの働き方に魅力を感じ、世の中に広めたいという思いからベルフェイス株式会社に入社。ベルフェイスでもインサイドセールスを経験後、マーケティングに異動。オフラインマーケティングを専任で担当し、半年で60回以上のセミナー・イベントを企画/運営する。
金田悠平
株式会社ゆるりと
代表取締役
2008年に株式会社シャノンに入社し、企業のマーケティング活用支援に従事。
その後、デザイン事務所の執行役員を経て、2014年にクリエイティブで笑顔に溢れる世界を作ろうと一念発起し、動画制作とWEB制作を軸とした株式会社ゆるりとを創立。
現在は、プロジェクトに関わる全ての人を笑顔にできるようなクリエイティブカンパニーを目指し経営を行いつつ、クリエイティブとマーケティングおよび経営の多角的視点に立ち、動画/WEBやパンフレットといったデジタルとアナログの統合的な手法で企業のブランディングとプロモーションを支援。
村尾慶尚
株式会社シャノン
マーケティング部部長
株式会社シャノンのマーケティング責任者。
「SHANON MARKETING PLATFORM」を自ら活用してマーケティング課題を解決している。

情報元ページへ(株式会社シャノン)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する