ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】2/10 (金) 電通アイソバー、電通デジタル、アドビ共催、マルチチャネルにおけるコミュニケーション自動化最前線!

時計2021.02.03

更新2021.02.03

電通アイソバー、電通デジタル、アドビ、3社共催による「マルチチャネルにおけるコミュニケーション自動化最前線!」

セミナー概要

オムニチャネル化が進んでいる現在、コンテンツ管理及びチャネル毎のコンテンツの提供がより煩雑化してきていると課題に感じている方が多いかと思います。

本セッションでは、電通デジタル様と電通アイソバー様をお迎えし、増え続けるチャネルに対して、どのようにコンテンツを生成、管理、配信を自動化していくか、また「AI」と「ヘッドレス」を組み合わせたコミュニケーション最適化手法の一例についてAdobe Experience ManagerやPhotoshop APIを活用したデモを交えながらご紹介いたします。

主催

電通アイソバー株式会社
株式会社電通デジタル
アドビ株式会社

日時

2021年2月10日(金) 13:00 – 14:15

会場

ウェビナー

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

アジェンダ

1.最先端企業から学ぶ!ビジネスグロースのための顧客起点のコミュニケーション設計
– 電通アイソバー

2.ヘッドレスアーキテクチャを活用したコンテンツ制作/管理の最適手法とは?
– 電通デジタル

3.Adobe Experience Managerによるマルチチャネルコンテンツの作成/公開
– アドビ

4.Q&A

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://event.on24.com/wcc/r/2935166/E1833369E7547ECA3FF80F8B4F273E2A?partnerref=di05

講演者情報


田中 一真(Kazuma Tanaka)
ビジネスデベロップメント部 シニアソリューションコンサルタント
電通アイソバー株式会社

2012年よりデータマーケティングコンサルティングを中心とした事業会社を5期経営。2018年7月に電通アイソバーに参画後、半年間UIのグロースハックチームのPMを経て、現在、アドビを中心とした大手マーケティングプラットフォーマーのツールの導入及び、活用のコンサルティング業務に従事し、年間30社以上の企業を支援。

泉 正太(Shorta Izumi)
アドバンストクリエーティブセンター シニアアーキテクト
株式会社電通デジタル

ネット専業広告代理店、テクノロジーベンダーを経て、2014年ネクステッジ電通入社、現職。システム開発を通して業務効率改善、クリエーティブ制作支援など、技術的課題に日々取り組む。クリエーティブ自動生成ツールADVANCED CREATIVE MAKERの開発を主導。

飯島 美喜(Miki Iijima)
アドバンストクリエーティブセンター クリエーティブマネージャー
株式会社電通デジタル

インターネット専業広告代理店にて5年間デザイナーを経て、アプリ専業広告代理店にてアートディレクション、デザイナーリーダーを務める。その後、電通デジタルへ入社。バナー、動画、LPなどの制作に加え、チーム立ち上げや社内フローの整備など良質なクリエーティブを提供すべく体制作りを担当。

今井 裕志(Hiroshi Imai)
ソリューションコンサルティング部 シニアソリューションコンサルタント
アドビ株式会社

ハードウェア機器メーカー、クラウドソリューションベンダを経てアドビに入社。現在ソリューションコンサルタントとしてAdobe Experience Managerを中心としたAdobe Experience Cloudソリューションの提案に従事。

情報元ページへ(電通アイソバー株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する