ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

【ウェビナー情報】11/26 (木) AIQ、マーケターが、“今”押さえるべきInstagram活用術 「タグ映え」から「発見入り」する“2つの最適化”

時計2020.11.11

更新2020.11.11

AIQ、Instagram活用術!「タグ映え」から「発見入り」する“2つの最適化”とは?

セミナー概要

国内MAUが過去4年で約4倍にも増加し、急激に成長を遂げるInstagram。利用シーンも、交流プラットフォームとしてだけでなく、ハッシュタグで情報を検索する情報収集や、日常や趣味で関係性の深い人同士のコミュニケーションツールとして大きく変化しています。

ある調査結果では、商品の発見やネット購入のきっかけはInstagramであるとの回答が、他SNSの約2倍になるなど、「認知」「購買」のきっかけとして、欠かせないメディアであるといえます。

そこで、本ウェビナーでは、

・なぜマーケターがInstagramに注力すべきなのか?
・マーケティング活用するうえで押さえるべきポイント
・認知に欠かせない「発見入り」する“2つの最適化とは?

など、マーケターとして押さえておきたいInstagramトレンドをご紹介します。

主催

AIQ株式会社

日時

2020年11月26日(木) 11:00 – 12:00
※1時間

会場

ウェビナー
※Zoomにて開催

費用

無料(事前登録制)

定員

無し

お申込み先

事前のお申込みが必要です。下記よりご確認下さい。
https://aiqlab.com/seminar/20201109/

この様な方にオススメ

  • コミュニティマーケティングに取り組んでいるご担当者様
  • ファンマーケティングに取り組んでいるご担当者様
  • 以前ほどPRに手応えを感じづらいと思っているご担当者様

講師


AIQ㈱ マーケティング責任者 西川龍二
B2C、B2B企業にて、主にデジタルマーケティング領域で、マーケティングディレクターとして戦略立案や、コミュニケーション設計などの経験を経て、マーケティング責任者としてAIQに参画。マーケから、IS、FS、CSを統括したコミュニケーション部門の立ち上げなどに従事。

情報元ページへ(AIQ株式会社)

備考


※こちらのセミナー情報は、外部サイトから取得した情報を掲載しています。
※掲載のタイミングにより、情報元ページの内容と差異が発生しますので予めご了承ください。最新情報の確認、参加方法など詳細に関するお問い合わせ等は情報元ページにてお願いします。

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する