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東急エージェンシー、オムニバスの2社による新会社 デジタルマーケティング会社「株式会社アラテ」を設立

時計2020.04.27

更新2020.04.27

株式会社東急エージェンシー(本社︓東京都港区 代表取締役 社長執行役員︓澁谷尚幸)は、 2020年4月1日より、デジタルアドバタイジングカンパニー 株式会社オムニバス(本社︓東京都目黒区 代表取締役︓矢野茂樹)とインターネット広告事業の更なる拡大を目的としたデジタルマーケティング会社「株式会社アラテ」を設立いたしましたのでお知らせいたします。
東急エージェンシー アラテ

【両社が培ってきた生活者のDATAとインサイトで導き出す“新たな手”】

広告コミュニケーションのノウハウ・アイデアを半世紀にわたり蓄積してきた、総合広告会社の東急エージェンシーと、デジタルアドバタイジングカンパニーであるオムニバス。両者が培ってきた生活者データとインサイト。そしてアイデアでお客さまのビジネスをドライブさせる、これまでにない革新的なデジタルコミュニケーションを生み出します。

【株式会社アラテについて】

(1)社名:株式会社アラテ
(2)所在地:東京都港区元赤坂1-1-18 元赤坂NHビル4階
(3)取締役:代表取締役社長 田中康寛、代表取締役副社長 岩井亮
(4)事業内容:インターネット広告事業
(5)資本金:1,000万円
(6)Webサイト http://www.allatte.co.jp

■事業・サービス

1.デジタルアドバタイジング

リスティング、ディスプレイ、SNS、動画、プレミアム広告などデジタル広告全般のプランニングや運用サービスです。広告効果の最大化を実現する運用・管理体制(トレーディングデスク)がお客さまのマーケティングを強力にサポートします。
またさまざまなプラットフォーマーやソリューション・システムベンダーとのアライアンスによる最先端のテクノロジーを駆使したデジタルマーケティング支援や、OMO(Online Merges with Offline)視点での統合的なプランニング・実行支援サービスをご提供いたします。

2.Webコンサルティング

各種データとテクノロジーを駆使して顧客体験の戦略策定とプランニングを行い、お客さまのビジネスのドライブをサポートします。
企業のさまざまな問題に対して、リサーチやデータ分析などを経て現状把握や課題設定し、顧客体験の戦略を策定。全体設計を基にペイドメディアはもちろん、オウンドメディアやアーンドメディア、店頭などあらゆる顧客接点における施策を実行し、体験価値向上を実現します。

3.データソリューション

アラテは、東急エージェンシーとオムニバスとの合弁会社であり、両社が長年蓄積してきたさまざまなマーケティングアセットを融合し、お客さまの課題に合わせた最適なデータソリューションを提供。消費者のインサイトに紐づく、深い洞察・理解やデータ分析におけるノウハウを活用した革新的なソリューションで、お客さまのビジネスを成功に導く支援をしてまいります。

関連リンク

株式会社東急エージェンシー
東急エージェンシー、オムニバスの2社による新会社 デジタルマーケティング会社「株式会社アラテ」を設立(PDF)

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