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Shopify × グロースハック支援サービスの「コマースハック」を提供開始

時計2020.01.15

更新2020.01.15

Shopifyオーナーがスピーディにグロースし自力運営することを支援
株式会社StoreHero(本社:東京都渋谷区、代表取締役:黒瀬淳一)は、Shopifyオーナーがスピーディにグロースし自力運営するためのShopify特化グロースハック支援サービス「コマースハック」を2020年1月20日(月)より提供いたします。
サービス紹介URL:https://storehero.io/ja/commerce-hack/

コマースハック誕生の背景

ショッピングモールからの独立やD2Cブランドの立ち上げで自社ECサイトの構築が増加しています。
そんな中、「自社ECのマーケティングを行ったことがない」、「自力でマーケティングを行うのは不安」といった声を受け、Shopifyのストア立ち上げから、自力でグロース施策を回せるようになるまでの支援サービス「コマースハック」を提供することにいたしました。

コマースハックの3つの特徴

  1. Shopifyに特化
  2. スピードを重視
  3. グロースに集中


Shopify × グロースハック支援サービスの「コマースハック」を提供開始
本サービスは、世界シェアNo.1のECプラットフォームShopifyに特化したグロースハック支援サービスです。Shopifyのストア立ち上げから、自力でグロース施策を回せるようになるまでの支援をいたします。
集客だけ、制作だけではない、グロースサービスとしてAARRRモデル*1をベースにグロースに関わる全フェーズを支援し、収益力の高いコマースビジネスの構築を目指します。
Shopify × グロースハック支援サービスの「コマースハック」を提供開始
余計な時間とコストをかけずに既存Appとクラウドサービスを組み合わせて最速の成長を目指します。必要に応じて、Shopify、Shopify App、外部サービス間のAPI連携開発もサービス内で対応します。
コマースハックを通じて、日本国内のShopifyオーナーの成功事例を増やし、コマースビジネスの発展に貢献してまいります。
*1:AARRRモデル
グロースハックで使われる顧客行動を分析・改善するためのフレームワーク。
Acquisition(顧客獲得)
Activation(顧客活性化)
Retention(リピーター化)
Referral(紹介)
Revenue(優良顧客化)

コマースハックの利用シーン・プラン

コマースハックでは、以下のようなプランを用意しています。

・気軽に相談できるパートナーがほしい。

オンライン・オフラインでのご相談・アドバイスができる「アドバイス」プラン(5万円/月(税抜))をおすすめします。

・軌道に乗るまでディレクションをしてほしい。

グロースディレクターがグロース全般をディレクションする「ディレクション」プラン(30万円/月(税抜))をおすすめします。

・事業計画からガッツリ関わってほしい。

当社が共同運営者としてグロース全般を代行する「共同運営」プラン(都度見積もり)をご検討ください。
サービス詳細:https://storehero.io/ja/commerce-hack/

株式会社StoreHeroについて

StoreHeroは、ショッピングに感動体験をビルトインするために、Shopify特化グロースハック支援サービス「コマースハック」、オフライン活用ソリューション、Shopifyストア制作・カスタマイズ開発を提供するShopifyパートナーです。グロースハックのノウハウをShopifyオーナーとShopifyコミュニティに提供し、日本国内のコマースビジネスの成功事例を増やすべく取り組んでいます。

関連リンク

株式会社StoreHero
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