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デジタルアイデンティティとスプレッドワンがDX領域で業務提携。オンライン接客用ビデオ通話「Deck」でコロナ渦における新たなユーザー体験を提供

時計2020.11.05

更新2020.11.05

デジタルアイデンティティとスプレッドワンがDX領域で業務提携

株式会社Orchestra Holdings(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:中村 慶郎)の子会社である株式会社デジタルアイデンティティ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:鈴木 謙司、以下デジタルアイデンティティ)は、株式会社スプレッドワン(本社: 東京都港区、代表取締役:舟久保出、以下スプレッドワン )と、コロナ渦におけるニューノーマル、オンライン接客の領域において2020年11月2日より協業を開始いたしました。

デジタルアイデンティティが持つWEBサイトコンサルティングのノウハウと、スプレッドワンが提供するソリューション「Deck」を活用することで、ユーザーファーストで最適なオンライン接客を実現し、クライアントのDX支援を行うことをお知らせいたします。

デジタルアイデンティティとスプレッドワンがDX領域で業務提携

■対面接客をオンラインで再現

コロナ渦においてWEBサイトは”インターネット支店”としてこれまで以上に重要な役割を担います。
テキストや動画だけでは伝わりづらい、対面でないと伝えづらかった内容も、オンラインビデオ通話による双方向コミュニケーションによって理解を深めます。

WEBサイトを訪れたユーザーはその瞬間気になったことを、予めスケジュールを組む必要もなく、パソコンでもスマートフォンでも、1クリックでオンライン相談が開始できます。

「Deck」が提供するオンラインビデオ通話はハイビジョンの高画質動画であるため、例えば、住まいのリフォームなどでは、リフォームを希望する箇所を映しながら精度の高い診断・見積りが可能に。 例えば、中古車販売であれば車の状態を、スキンケアであれば肌の状態を診断することが可能になります。

■ユーザー心理を追求したWEBサイト設計

Deck」を最大限有効活用するためにも、訪問者が使いやすいWEBサイトである必要があります。
デジタルアイデンティティが携わってきた累計1,000以上のサイト改善プロジェクトから、ユーザーニーズに合わせたコンテンツ開発、導線設計をおこないます。

情報にはWEBサイトで十分に伝えられることと、人による説明や対話で補足が必要なものが存在します。情報の持つ特性と訪問ユーザーの心理を十分に理解した設計によって、CVRの高いWEBサイトを実現します。

■「Deck」リリースキャンペーンにつきサイト診断パッケージを無料でお試し

先着20社限定でデジタルアイデンティティのWEBサイト診断サービスを無料でご提供いたします。長らくWEBサイトを変更していない、課題が明確でない、もっとWEBサイト経由のコンバージョンを増やしたい、そういったニーズのある方はこの機会に一度ご相談、お試しください。

無料サイト診断申し込み
https://digitalidentity.co.jp/service/homepage-building/web-diagnosis.html

■関連リンク

株式会社デジタルアイデンティティ
株式会社スプレッドワン
デジタルアイデンティティとスプレッドワンがDX領域で業務提携。オンライン接客用ビデオ通話「Deck」でコロナ渦における新たなユーザー体験を提供。

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