ブランディングテクノロジー、WEB担当者必見! 「ディスプレイ広告の3つの改善ポイント」を無料配布

ディスプレイ広告をフル活用するための基本を集約したドキュメント

デジタル広告運用ご担当者様をご支援すべく、4,000件以上のデジタル広告運用実績を持つ当社運用チームの知見を集約。
ブランディングテクノロジー株式会社(代表取締役社長:木村 裕紀、本社:東京都渋谷区、証券コード:7067)は、中小・中堅企業様のデジタル広告運用に携わるご担当者様向けに「WEB担当者なら必ず知っておきたい! ディスプレイ広告 3つの基本的な改善ポイント」を無料配布いたします。

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ブランディングテクノロジー、WEB担当者必見! 「ディスプレイ広告の3つの改善ポイント」を無料配布

無料配布の背景

新型コロナウイルス感染症の世界的流行により、経済状況の不確実性が高まっている一方、デジタルマーケティングを推進しデジタル化に成功している中小・中堅企業様は業績を伸ばしています。

施策の一つにディスプレイ広告の配信を選ぶ企業様が多い一方で、運用の基本的なポイントを押さえきれていないアカウントも数多く見受けられます。そこで今回は、企業様にディスプレイ広告をフル活用いただくための基本的な内容を集約しました。

デジタル広告運用に携わるご担当者様をご支援すべく、4,000件以上のデジタル広告運用実績を持つ当社運用チームの知見を集約し、「WEB担当者なら必ず知っておきたい! ディスプレイ広告 3つの基本的な改善ポイント」の無料配布に至りました。

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ブランディングテクノロジー、WEB担当者必見! 「ディスプレイ広告の3つの改善ポイント」を無料配布

※資料の一部を抜粋

このドキュメントをお勧めしたい方

  • ディスプレイ広告を運用中のWEB担当者様、運用担当者様
  • ディスプレイ広告の運用をご検討中の方
  • ディスプレイ広告運用の基礎的な考え方、視点を学びたい方

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※資料の一部を抜粋

当社では今後も、中堅・中小企業様のデジタルマーケティングを支援すべく情報・ノウハウを公開して参ります。

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