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アドウェイズ、台湾で7千万枚以上の発行実績のあるEasyCardを利用した唯一のポイントプログラムUUPONと業務提携

時計2019.06.05

更新2019.06.05

株式会社アドウェイズ

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久、以下アドウェイズ)は、越境EC事業者向けアフィリエイトネットワーク「GANet(ガネット)」を通して市場拡大の支援を強化するため、台湾会員制ポイントサービスUUPONと業務提携を開始いたしました。

背景

UUPONは、台湾で7千万枚以上の発行実績があり、交通カードとして広く普及しているEasyCardを利用した唯一のポイントプログラムです。台湾最大の電信事業者である中華電信、台湾第二位のコンビニエンスストアである台湾ファミリーマート、台湾最大の携帯販売店であるSenao等の全店舗共通で利用でき、会員は獲得したポイントを使用して商品の購入やサービスを受けることができます。

従来、台湾での広告配信はKOL※メディアでの記事掲載や有力アドプラットフォームなどのグローバルメニューでの配信が多く、消費者の行動が見え難い傾向がありました。

この度の提携により、UUPONの持つ台湾ユーザーの行動履歴に基づいたマーケティングリサーチから、当社越境EC事業者向けアフィリエイトネットワーク「GANet」を利用し、国境を跨いで多言語、多通貨での広告配信、広告メニューの共同開発などローカライズされたサービスの提供が可能となりました。台湾市場に進出する企業のマーケティング活動を、より一層サポートいたします。

アドウェイズグループは、今後も市場のニーズに柔軟に対応し、世界中から「なにこれ すげー こんなのはじめて」と言われるよう、尽力してまいります。

※KOL(Key Opinion Leader)
消費者へ影響力を持つSNSユーザー、インフルエンサーのこと。

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