ニュース・WEB広告・ツール・事例・ノウハウまで
デジタルマーケティングの今を届けるWEBメディア

youtube
feed

Adomik(仏)、Benchmark内でCTRとViewabilityメトリクス提供開始

時計2020.03.31

更新2020.03.31

Adomik合同会社

Adomikは広告マーケットインデックス、及びベンチマークツール「Benchmark」内でCTRとViewabiltyのメトリクスの提供を開始致しました。
CTRとViewabilityのメトリクスを組み合わせることで、次のことが可能になります。

  • ディメンション全体のパフォーマンスメトリクスをモニターする
  • マーケットの知識を向上させる:バイヤーとキャンペーン全体でCTRとViewabilityを比較し、時間の経過に伴う進化をトラッキングする
  • マーケットと御社の平均値を比較してパフォーマンスが優れているキャンペーンを特定し、より多くの予算(バイヤー、ブランド、入札者、取引タイプ)を引き付ける
  • マーケットを上回る在庫ポケットをモニター、及び活用して、バイサイド(デバイス、フォーマット、メディアタイプなど)との関係を強化する
  • CPM、CTR、Viewabilityの相関関係をモニターし、CPMを向上させるための主要なドライバーを特定する


CTRとViewabilityのメトリクスの詳細は次のリンクよりプロダクトシートをダウンロードください : bit.ly/adomik_benchmark_ctr_viewability

関連リンク

Adomik合同会社
Adomik(仏)、Benchmark内でCTRとViewabilityメトリクス提供開始

当ウェブサイトでは、サイトの利便性向上を目的に、クッキーを使用しております。
詳細はプライバシーポリシーをご覧ください。また、サイト利用を継続することにより、クッキーの使用に同意するものとします。
同意する