

ANA Digital Connectを活用し、施策のROASを最大化
マーケティング戦略の立案から広告・PR戦略、プロモーション企画、CRM、マーケティング業務の運用サポートなどワンストップフルサービスで手掛ける株式会社オロ(以下 オロ)は、インターネット広告事業において、一部の企業様にのみご案内していたANA Digital Connectを正式メニューとして提供開始したことをお知らせいたします。
ANA Digital Connectは、ANAグループが保有するアセットを最大限活用したマーケティングプラットフォームです。当メニューはビジネスエリートへのターゲティングに優れており、富裕層向けの自動車やハイブランド等の高単価な商品を扱う企業様に最適なメニューとなっています。一般的なディスプレイ広告ではオーディエンスボリュームを確保しづらかった層に対しても、十分にリーチすることが可能です。比較的年収の高いエグゼクティブ層へのアプローチは限られている中で、精度の高いターゲティングを実現できるサービスとなっております。
【ANA Digital Connectに関するサービス内容】
オロはANA Digital Connectを最大限に活用し、ディスプレイ広告やスカイチャネルの動画制作等のクリエイティブから、補完施策を含めた統合的なメディアプランニング、商材・状況に合わせたオーディエンスデータの活用設計、効果レポート・成果改善のPDCAまでワンストップで提供。
ビジネスエリートをメインターゲットとする広告施策において、ROAS(広告費用対効果)の最大化を支援してまいります。